リフォーム相談会・イベント情報

リフォーム相談会・イベント情報

1/17(土)・18(日)平屋+αのくらし相談会 ― 平屋に、あなたの「好き」をプラスする ―

2026年1月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00

Concept

①平屋に「せっかくなら自分の好きなものを、好きなように取り入れたい」方へ

決まった答えはありません。
あるのは、あなたの“好き”を起点にした住まいづくり。
平屋をベースに、あなたの趣味やライフスタイル、これからの暮らし方に合わせて
「+α」 を加えることで、世界にひとつだけの、あなたらしい暮らしをかなえる為の相談会です。

②子育て世代の方へ

現実的には、リビングが育児の中心スペースになりがちですが
「少しでもリビングをすっきり使いたい」と感じている方へ。
同じ一階に寝室を配置することで、寝室で子育てができ、リ
ビングをすっきりと使うことができます。
さらに、リビングだけでなく寝室からも水まわりへのアクセスが良い
間取りであれば、子育て期間中も無理なく快適に暮らすことが可能です。

③ 検討段階で諦めてしまった方へ

「平屋は高そうだから…」そう思って諦めた方へ。
土地・間取り・予算の工夫次第で、“手の届く平屋”は実現できます。
もう一度、無理のない平屋の選択肢を一緒に考える相談会です。

④ 2000万円代で検討している方へ

「平屋は予算オーバー…」そう感じてる方へ。
実は、2000万円代でも建てられる平屋があります。
「平屋は、特別な人の家じゃない。」予算も、暮らしも、将来も。
あなたに合った平屋を一緒に考える相談会です。

場 所
富山市新根塚町(マイホームタナカ富山支店)

期 間
1/17(土)・1/18(日)

時 間
10:00~17:00

詳細・ご予約はこちらから

リフォーム相談会・イベント情報
協会員名 株式会社マイホームタナカ
お問い合せ 0120-407-142
仕様
備考
Top