

2026年7月4日(土)~8月3日(月)
■光を取り込みながら視線をやさしく遮る中庭設計
LDKの中心に設けた中庭が、外からの視線を気にしすぎない暮らしを叶えます。
大きな窓から自然光をたっぷり取り込みながらも、
カーテンを閉め切らずに過ごせる心地よさ。
朝の光や植栽の影がやさしく映り込み、家の中にいながら
自然を感じられる住まいです。
■毎日の家事がスムーズになる平屋ならではの動線
ランドリールーム、洗面、WICを近くにまとめることで、
「洗う→干す→しまう」が短い動線で完結。
平屋だからこそ上下移動もなく、毎日の家事負担をやさしく減らしてくれます。
デザインだけでなく、「暮らしやすさ」までしっかり考えられた住まいです。
※ 本見学会は、お施主様のご厚意により大切なお住まいをお借りして開催しています。
これからお住まいづくりをお考えの方に、参考としてご見学いただけますと幸いです。
概要
開催日時 2026年7月4日(土)~2026年8月3日(月)
開催場所 中新川郡 立山町 前沢新町
備考
・ご見学は予約制です。当日のご予約はお電話ください → 0120-423-401
・所要時間は1〜2時間程度です。
詳細・ご予約はこちらから
|