

2026年4月11日(土)~6月30日(火) 9:00~19:00
自分時間を極める。心から愛せる“私の聖域(サンクチュアリ)” ただ住むだけじゃ、もったいない。
ここは、外の世界の喧騒も、季節の厳しさも忘れさせてくれる、私たちだけの特別な場所。
一歩足を踏み入れると、そこは魔法にかけられたような、魔法瓶のような温もり。
高気密・高断熱が叶えるのは、家中どこにいても春のような心地よさが続く、贅沢な空気感です。
冬の朝の冷え込みも、夏の不快な湿気も、ここには存在しません。
やわらかな木の質感と、落ち着いたトーンで統一されたLDK。
まるで、お気に入りの隠れ家ホテルにチェックインしたときのような高揚感に、
心も体も解き放たれていきます。そんな、自分を丁寧に甘やかす暮らしのヒントが、ここにあります。
見どころ
01 家族の時間が自然と集まるナチュラルLDK
木のぬくもりを感じるインテリアで統一されたLDKは、
視線の抜けと動線に配慮した心地よい空間設計。
ダイニングとリビングが緩やかにつながり、家族の会話が生まれやすい住まいです。
02 暮らしを美しく整える、統一感のあるインテリア設計
やわらかな木目や落ち着いたカラーでコーディネートされた空間は、
どこにいても心がほどけるような上質な雰囲気を演出します。
毎日を過ごす住まいだからこそ、“好き”と“心地よさ”を大切にした設計です。
03 趣味も暮らしも大切にできるSCL設計
玄関横のシューズクロークは、趣味のアイテムを美しくディスプレイできる、
こだわりの「見せる収納」。
玄関から快適なひまわりほーむならではの、自分専用のギャラリーに、毎日がときめきで満たされます。
イベント概要
開催日時 〜2026年06月30日(火) 09:00〜19:00
開催場所 富山県富山市婦中町速星
詳細・ご予約はこちらから
|