

2026年2月1日(日)~28日(土) 9:00~19:30(最終受付18:00)
開催日:2026年2月 随時見学予約受付中!
時間:9:00~19:30(最終受付18:00)
場所:魚津市友道(野島建設友道事務所すぐ近く)
犬が、へそ天で眠っているとき、
それは、いちばん無防備で、いちばん安心しきっている状態です。
寒くない。床が気持ちいい。音や空気が落ち着いている。
NOJIMAのお家では、それが特別なことではなく冬の日常になっています。
「暖かいベッドの上でしか寝ていなかったワンちゃんが、家の中のいろいろな場所で
くつろいで眠るようになった!」というお客様の声もあります。
この見学会では、「暖かいかどうか」を言葉で説明するのではなく、
ペットの行動がどう変わるかを体感していただけます。
この見学会で体験できること【3つの見どころ】
① ワンちゃんがそのまま寝転んでしまう床
滑りにくい、だけではありません。
犬が足を止めず、自然に歩き、そのままゴロンと寝転がってしまう床です。
実際に「歩く」「走る」「へそ天になる」ワンちゃんの反応を、
ぜひその目で確かめてください。
また、ドッグランも見学可能◎
「初めて来た場所なのに、今までで一番走っている」そんな声があった床材です。
② お散歩帰りがラクになるスマート動線
雪や雨で汚れても、玄関先で洗えて、そのまま室内へ。
玄関入ってすぐ、お散歩グッズやリードを片付けられるので自然に片付けが終わります。
当社の暖房は、土間から暖かいので、飼い主さんもワンちゃんも寒い思いをしません。
③ ペットと人の「住み分け」の工夫
遊ぶ場所、休む場所、入ってはいけない場所。
それぞれを無理なく分けることで、ワンちゃんが落ち着いて過ごせる空間に。
だから、「安心して、へそ天ができる」そんな関係が生まれます。
雪の日でも、家の中では裸足で過ごせる理由
どんなにペットに優しい工夫があっても、家の中が寒いと、
その良さは十分に感じられません。
NOJIMAの家は、スリッパのいらない全館床下暖房「エアループシステム」を採用しています。
基礎から建物を温める蓄熱式床下暖房により、LDKはもちろん、
脱衣室、トイレ、玄関、クローゼットまで家中どこでも春のような暖かさ(20℃~23℃)をキープ。
エアコンの風が苦手な方や、末端冷え性の方は特に、
「床からじんわり包まれる暖かさ」に感動していただけるはずです。
ヒートショックのリスクも軽減し、ワンちゃんや赤ちゃん、家族全員の健康を守ります。
暖かさは、数字ではなく、ワンちゃんの行動が教えてくれます。
ぜひ、この冬ならではの違いを体感しに来てください。
宿泊体験について
実は、このモデルハウスでは宿泊体験もできます!
「もっと知りたい」「実際に暮らしたらどう感じるのか確かめたい」
そう思われた方のために、宿泊体験という選択肢もご用意しています。
宿泊して初めて分かることがあります
夜、ワンちゃんはどこで寝るのか
朝、床の冷たさを感じないか
音や空気感はどうか
家の中で自然とどんな動きをするのか
これらは、短時間の見学だけでは分からないことです。
宿泊体験は、こんな方におすすめです
家づくりを本格的に検討し始めた方
ペットとの暮らしを一番大切にしたい方
建てたあとに「思っていたのと違った」を避けたい方
※宿泊体験は、見学会ご参加後のご案内となります。ご希望の方は、
当日スタッフまでお気軽にお声がけください。
建物の基本情報
・延床面積:39.12坪(1F 27.16坪 / 2F 11.96坪)
・3~4人家族向け
・2LDK+スキップフロア+バルコニー
・高断熱・高気密(断熱等級6、C値0.5以下)
・ZEH水準超え/GX志向型住宅補助金(160万円)対象
野島建設とは?
・創業43年、地域密着で家づくりをサポートしています
・複数回の新川地区等 着工棟数No.1 累計棟数1000件超え
・室内ドッグラン「DogRunWellness」も運営
実際に住んでいるお客様の声
過去に野島建設で、「愛犬と暮らすお家」を建てられたお客様の声をご紹介します。
ワンちゃんファーストで、思い通りの家づくりができました (立山町K様)
暖かいので、犬があちこちで寝て自由に過ごすようになりました (入善町S様)
各時間1組限定・完全予約制
ワンちゃん・ネコちゃんとご来場の方へ
オムツの着用、リード(またはカートやキャリーバッグ)のご持参をお願いします。
(駐車場が停めにくいため、すぐ近くのDogRunWellnessの駐車場をご利用ください。)
詳細・ご予約はこちらから
|