

2025年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)・8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
ーこんな方におすすめです
● 家づくりを考え始めたばかり。参考に見学してみたい方。
● こだわりたいけど、何をどうすればいいか分からない方。
● 規格住宅の家づくりがほかとどう違うのか気になっている方。
● 住宅会社を選びきれず悩んでいる方。
ー参加すると分かること
● 想像していた部屋の広さと実際の体感比較。
● 家事負担を大幅に軽減できる間取りの工夫。
● コストを抑えながらも、満足できる家づくりのコツ。
● 住宅ローンや資金のこと。
etc...
インスタグラムでお洒落な家の画像を集めるのはとっても楽しいですね。
でも集めすぎてどうすればいいかわからなくなってきた…という声も耳にする事が多くなってきました。
そんな方にこそ見て頂きたい「体験型」の見学会。この機会をお見逃しなく♪
あなたの“すき”と“きらい”がわかる
ここだけの見学会
女性設計士のオトナかわいいをカタチにした三角の屋根と十字の窓がポイント。
「ワタシの好きな家」ミニマムスタイルなお家です。
余白をつくり、ワタシの好きな照明、ワタシの好きな鏡、ワタシの好きな小物を
選ぶだけで「ワタシの好きな家」が出来上がります。
自分らしさを大切にした、新しい家づくり。
※ご予約は前日 20:00までにお願いします
当日のご見学はお電話にてご確認ください
0120-415-808(受付9:00~17:45)
詳細・ご予約はこちらから
|