2020年6月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
外と中が心地よくつながる、プライベートな中庭を愉しむ
等身大のモデルハウス完成!
黒のシンプルな外壁と天然木のコントラストが美しい外観。
建物前面に広がるプライベートデッキは、木塀によって
外からの視線を遮り、家族だけのおうち時間を演出します。
リビングとひと続きになっているインナーテラスは、そのままフラットにデッキまでつながる設計に。
晴れた日は窓を開いてデッキを楽しみ、雨の日はストーブの火を愉しむ。
外と中が心地よくつながる空間を実現しました。
デッキスペースはちょっと軒のかかった外と中をつなぐ空間。
一番のポイントはキッチンともつながり、カウンターがあること!
外で料理をたのしんだり、夜は大人だけでのアウトドアバーになったりと使い方は無限大!
詳細・ご予約はこちらから
![]() |
|